2014年06月10日

お食い初め料理 仕出し

お食い初めとは、平安時代から始まったといわれる日本の伝統で、
食べ物んが十分でなかった時代に、
我が子が将来食べ物に困りませんように、
歯が丈夫に育ちますようにと願うことより始まりました。

※生後100日前後の、赤ちゃんの行事です。



可愛い赤ちゃんを、おもちのご家庭は是非


お食い初め 世田谷区 仕出し






お食い初め料理 【楽天市場】
お料理・はまぐりのお吸い物・焼鯛29cm・
お食い初めのやり方の説明書・手形足形セット・
祈祷済の歯固めの石が付いた、お食い初めセットです。





>> お食い初め料理 楽天市場 <<  ← 詳しくは








ご購入者様のレビュー

お料理はとても豪華で、お味も上品な薄味で美味しかったです
 写真もたくさん撮って、家族みんなで
 素敵なお食い初めができました
 また機会がありましたら、利用させていただきます



とても大きな鯛にびっくりしました
 料理も美味しくいただきました
 お食い初めの方法も詳しく書いてあり、助かりました
 ありがとうございました


お食い初めで利用させていただきました
 味もしっかりおいしいですし、鯛はすごく見た目も立派でおいしく、
 家族全員びっくりでした
 こどもの名前の丁寧に対応くださり、とてもよかったです






>> お食い初め料理 楽天市場 <<  ← 詳しくは













































お食い初め料理を世田谷区に、お届け致します。
※世田谷区 お食い初め料理 仕出し。



posted by お食い初め 世田谷区 at 11:32| お食い初め 世田谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

お食い初め料理を、世田谷区にお届け

お食い初め料理を、世田谷区にお届け致します。 【楽天市場】


お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。

お食い初め 仕出し




可愛い赤ちゃんを、おもちのご家庭は是非
 ↓    クリック    ↓





お食い初め 世田谷区 仕出し

お食い初め 世田谷区 焼鯛

お食い初め料理 + はまぐりのお吸い物 + 焼鯛 +
鯛めしレシピ + 手形足形セット +
お食い初めのやり方の説明書付のお食い初めセットです。
※ご希望で赤ちゃんのお名前をプリントアウト。







お食い初め料理
ご購入者様のレビューはコチラ
100日祝いのお食い初めにと思って購入しました
値段も1万円くらいで色々調べ[これだ!]と思いました
クール便でていねいに対応していただき、
中身も値段より立派なもので
家族みんなで写真も撮り、楽しみながらお祝いができたので良かったです
ありがとうございました。また利用させていただきます


お食い初めで利用させていただきました
味もしっかりおいしいですし、鯛はすごく見た目も立派でおいしく、
家族全員びっくりでした
こどもの名前の丁寧に対応くださり、とてもよかったです


予想以上の鯛の大きさに感動と頼んで良かったです
初孫の記念日娘夫婦にも喜ばれおかず1つずつ
由来説明あり食する順番迄丁寧に教えて
頂き味も見栄えも良く本当に有難うございます
鯛の鯛骨記念に残しています
お世話になりました
是非長く続けて下さいね





  >> お食い初め料理 楽天市場 <<



































posted by お食い初め 世田谷区 at 13:34| お食い初め 世田谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

